« 今週末もたくさんイベント開催します。 | トップページ

スポーツなどやりたい事、できていますか?

今週末も楽しいイベントやっています!

10月14日-15日 テニス合宿(稲取、1泊2日)
10月14日 天空のペンギン(サンシャイン水族館)
10月15日 料理教室(あざみ野)
     卓球&ビリヤード、和食

趣味を楽しく続けたい。
運動不足なので、ダイエットも兼ねて何かスポーツをしたい。
新しい友達を作りたい。
恋人が欲しい。
結婚したい。
などなど・・・。

と、思っているだけでは始まりません。
出来ることから始めましょう。

いきなりゴールに行こうとすると、
出来ない。
疲れる。
無理!
などと断念しがちです。

そこで、日々コツコツと目的に向かって努力しましょう!

ここら辺で、みなさん、「な~んだ。」、とページを閉じてしまいそうですね。
ちゃんと説明しましょう!

世の中、何をするにも準備というものが大変です。
一般的な順序は、
・友達に声をかける。
・それぞれの予定を調整する。
・施設などの予約を行う。
・道具を準備する。

現実は、
・友達がそろわない。
・ドタキャン多数
・施設の空きがない。
・道具が高価!

という多数の問題にぶつかるのではないでしょうか?

そこで、
当クラブの登場です。
・友達は? > 行けばたくさん来ています。
ここ重要です。
新しい友達がたくさんできます。と言う事は、たくさんの出会いがあります。
・予定は? > 3ヶ月前からプランができています。
・施設は? > 全て予約済です。
・道具は? > レンタル、または、自分の物を持って来ても大丈夫です。

話は簡単です。
行けば良いだけです。
初めてでも大丈夫!
親切にコーチまでいます。
> 至れり尽くせりです。(←ここ重要)

世の中、忙しいのが当たり前!
忙しいと生活の範囲も狭くなりがちで、新しい出会いも減って行きます。
コツコツ頑張っても、準備の段階でくじけている方は多いと思います。
当クラブのシステム!
上手く利用しましょう!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

2027395

« 今週末もたくさんイベント開催します。 | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ