« 6月3日ボルタリングやります! | トップページ | 9月18日ウクレレ教室やります。 »

9月です。楽しく元気にお過ごしですか!

9月3日(日)『体育館でスポーツ』、
9月10日(日)『テニスレッスン&飲み会』、...
やります。

テニスやバドミントン、スポーツしたいけどみんな多忙で予定が合わない。場所の予約も大変!
なーんてお悩み多いと思います。

そんな時はお任せください。
イベントに参加するだけ!
仲間がたくさん集まります。
テニスコートや体育館等の会場の予約もバッチリです。
3か月前からスケジュール組んでます。予定も合わせやすいです!

テニスは、レッスン形式で行うので、はじめての方も安心でして参加できます。上級者は、試合もやります。

体育館でスポーツは、ソフトバレー、卓球、バドミントン、ドッジボールの4種目を8チームに分かれて競います。
学生の頃の球技大会1年分を凝縮した内容です。

スポーツのイベントは、始まるまで緊張しますけど、始まってしまえば緊張も抜けてみんな仲良しなります。
これ、いつも思うのですが不思議なんですね!
スポーツの力?
と言うんでしょうか?
上手くても、それなり?でも楽しい!
スポーツや仲間とのコミュニケーションを楽しんでください。

「え~、本当にそうなの~」、
と思う方、ぜひ参加してこの盛り上がりを感じてみて下さい!
いきなりは・・・、なんて思う方は、見学もOKですよ。

他にもたくさんイベントやっています。
HPのイベントスケジュールでご確認ください。
ちなみに、今週末は「お見合食事会」もやっています。

気になる方は、ホームページよりお問合せください。
おまちしています。
http://www.ohana-mc.com/

1367

201709012



M1028

201709011

« 6月3日ボルタリングやります! | トップページ | 9月18日ウクレレ教室やります。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ