« 9月23日ゴルフレッスンとショートコース練習やります。 | トップページ | 今週末もたくさんイベント開催します。 »

10月1日、テニスレッスン&食事会やります。♪

今週末・・・、なんて思っていると、もう10月になるんですね!
と言う訳で、秋は快適にスポーツしましょう。
10月1日、テニスレッスン&食事会やります。♪

初めての方から上級者まで、4つのレベルに分かれて楽しくテニス!...
プロのレッスンも受けられます。
初めての方も安心、上級の方は楽しいメニューでレベルアップ!

レッスンの後は、コートのラウンジで食事会!

『楽しそう!参加してみたい

そう!
気になったら参加してみて下さい。
とても楽しいですよ♪

ラケットを持ってなくても初めてでも運動苦手でも大丈夫!
  親切に指導!道具のレンタルも用意しています。

「参加してみようかな?」、
なんて思った時がチャンスですよ!

今週末は、
バーベキューにゴルフもやってます。

毎週、平日も合わせてたくさんのイベント開催しています。
  他のイベントも興味があればお知らせください。
  (イベントはカレンダー参照下さい。)

お待ちしております。

http://www.ohana-mc.com/

201709251

201709252

« 9月23日ゴルフレッスンとショートコース練習やります。 | トップページ | 今週末もたくさんイベント開催します。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ