« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

スポーツなどやりたい事、出来ていますか?

趣味を楽しく続けたい。
運動不足なので、ダイエットも兼ねて何かスポーツをしたい。
新しい友達を作りたい。
恋人が欲しい。
結婚したい。
結婚したら家庭にこもってしまった・・・。
などなど・・・。

活動したい!
思っているだけでは始まりません。
出来ることから始めましょう。

いきなりゴールに行こうとすると、
出来ない。
疲れる。
無理!
などと断念しがちです。

そこで、日々コツコツと目的に向かって努力しましょう!

ここら辺で、みなさん、「な~んだ。」、とページを閉じてしまいそうですね。
ちゃんと説明しましょう!

世の中、何をするにも準備というものが大変です。
一般的な順序は、
・友達に声をかける。
・それぞれの予定を調整する。
・施設などの予約を行う。
・道具を準備する。

現実は、
・友達がそろわない。
・ドタキャン多数
・施設の空きがない。
・道具が高価!

という多数の問題にぶつかるのではないでしょうか?

そこで、
当クラブの登場です。
・友達は? > 行けばたくさん来ています。
ここ重要です。
新しい友達がたくさんできます。と言う事は、たくさんの出会いがあります。
・予定は? > 3ヶ月前からプランができています。
・施設は? > 全て予約済です。
・道具は? > レンタル、または、自分の物を持って来ても大丈夫です。

話は簡単です。
・行けば良いだけです。
・初めてでも大丈夫!
・親切にコーチまでいます。
・至れり尽くせりです。

世の中、忙しいのが当たり前!
忙しいと生活の範囲も狭くなりがちで、新しい出会いも減って行きます。
コツコツ頑張っても、準備の段階でくじけている方は多いと思います。
子供の頃の様に毎日楽しくなりますよ!
<↑↑↑ここ、とっても重要です。>

当クラブのシステム!
上手く利用しましょう!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

7299496

今週末(2/19)『体育館でスポーツ』やります。

この体育館でスポーツ、定番なイベントですが大勢のメンバーが参加して楽しく盛り上がるイベントです。

ソフトバレー、卓球、バドミントン、ドッジボールの4種目を8チームに分かれて競います。
学生の頃の球技大会を凝縮した内容です。

基本全員参加ですが、どうしても・・・?と申告すれば、苦手な競技はお休みできます。
ですが、盛り上がってくれば、ミスしようが、エラーがあろうがハイタッチで大騒ぎ!
苦手なんて忘れるほど夢中になります。
こういう盛り上がりって、団体戦のだいご味だと思います。
気が付けば、競技前ミーティングの緊張も抜け、みんな仲良しになってます。
これ、いつも思うのですが不思議なんですね!
スポーツの力?
と言うんでしょうか?
勝っても負けても楽しい!、スポーツや仲間とのコミュニケーションを楽しんでください。

「え~、本当にそうなの~」、
と思う方、ぜひ参加してこの盛り上がりを感じてみて下さい!
いきなりは・・・、なんて思う方は、見学もOKですよ。
気になる方は、ホームページよりお問合せください。
おまちしています。
http://www.ohana-mc.com/

≪注≫
当クラブはメンバーのプライバシイー保護のため、詳細なメンバーの写真掲載は控えています。ご了承くださいませ。
Img_0617s


Img_0624s

モザイクランプ作りイベント開催

いつもスポーツイベントばかり紹介してるのですが、今回はモザイクランプ作りイベントの紹介です。
今週末(2月12日)に開催します。
日本で唯一のトルコモザイクランプ専門店で、オリジナルランプを作りましょう!
同じく、今週末はゴルフレッスンとテニストーナメント、品川でランチに銀座で飲み会も開催します。

どれに行こうか・・・?
なんて迷うかもしれません。
そう!
あなたが行きたいイベントに行けば良いんです!
楽しむのは、もちろんあなたです。
仲間がいれば、楽しさも倍増です。

「気になるな~」、
なんて思っているあなた!
お問合せお待ちしていますよ。
http://www.ohana-mc.com/

Photo

スキー&スノーボードツアー

当クラブは、なんと!シーズンを通して、初滑りから春スキーまで5回もツアーやってます。

先週末は、野沢温泉スキー場へ行ってきました。
天気にめぐまれて、朝一の気持ちいいゲレンデ!
自分の滑ったラインがきれいに残って最高です。
ついでに、ロケ地にもなっていたり、野沢温泉は尾根沿いのコースが多く、晴れた日は至る所で日本海側の景色もきれいに見えます。(写真がなくてすみません。)

スキー、スノーボードに行きたいけど一緒に行く仲間の予定がなかなか合わないなど、だんだんスキー場から遠ざかっていませんか?
または、もっと行きたい!なんて言う方、
当クラブのスキー&スノーボードツアーに参加しちゃえば簡単です。
スキー&ボード仲間が増えて、遠ざかっていたスキー&ボードがまた好きになっちゃいます。

山頂に置いて行かれることもありません。
レッスンも受けられます。
初心者の方も安心してご参加頂けます。

次回は、
2月25日-26日志賀高原
3月11日-12日菅平高原
また、春スキーもあります。

一緒に、スキー&ボード楽しみませんか?
気になる方は、お問い合わせくださいね!
お待ちしております。
http://www.ohana-mc.com/

Dsc07475s


Dsc07373s


Dsc00490s

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

無料ブログはココログ