« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

イベントの雰囲気

メンバーでない皆さんは、イベントがどんな雰囲気なのか知りたいですよね!

写真や動画を公開してしまえばよ良いのでしょうが、もしあなたがメンバーになって写真や動画を公開されてしまったらどうでしょう・・・?

興味を持って下さる方は、「知りたい!」、
しかし、興味を持ってイベントに参加したら、
「SNSに公開されたら困る!」、
なんて思う方は多いですよね。

と言う事などから、当クラブではイベント中にたくさん写真撮影はしていますが公開していません。
(アルバムは作成しているので、本人の写真に限り差し上げています。)

という訳で、イベントが気になるが雰囲気など分からないので参加し難い?と困っている方へ!
31年やっています。
NHKや日経新聞でも取り上げられたことがあります。

安心してご参加頂けます。
見学でも大丈夫です。
一度、遊びに来てみてはいかがでしょうか?
是非お声かけくださいね。
http://www.ohana-mc.com/

4175584_

ボルタリング

1月28日(土)ボルタリングやりましょう!

写真の様に、つかむところや足を掛けるところがありますが、どこでもつかんで良い訳ではなくルールがあります。
よ~く先を考えて、右手左手右足左足?を使って行かないと行き詰ってしまいます。
奥が深いです!

気になっていても、なかなかやるチャンスが無い!と言う方、この機会に参加してみましょう。

やりたい!と思ったら、イベントに参加すればすぐに出来ちゃう当クラブ!
楽しいイベントがたくさんですよ。
ホームページお問合せフォームから参加希望、または、興味があるイベントをお知らせください。
(他のイベントは、イベントカレンダー参照下さい。)

お待ちしております。
http://www.ohana-mc.com/

Share


お友達をつくろう!

お友達がたくさんいるにもかかわらず、年齢と共に疎遠になったり、色んな理由で気軽に遊びに行けなったり・・・。
自然の摂理という訳ではないですけど、世の常と言うか、減ってい行くのが当たり前ですよね。。。

テニスやスキー、飲みに行くにしても5~6人は揃わないと盛り上がらないですね。
また、毎回同じメンバーと言うのも集まりが悪くなる要因のひとつではないでしょうか?

そんな悩みを持っている人は少なからずいると思います。

そこで登場するのが当クラブ!
イベントに参加すれば、参加するごとに仲間が増えます。
もう、予約や人集めの心配もいりません。

婚活している方!
お友達作りが自然な婚活の基本ですよ!

「なるほど!」、
と思った方、是非来てくださいね。
色んなイベントやってます。
週末やお休みが、待ち遠しくなりますよ!

http://www.ohana-mc.com/

556fd53962def7cb4b0001ee

テニスの試合に出てみたい

昨日の全豪オープン、フェデラーと錦織選手すごかったですね!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170122-00010002-theanswer-spo

自分もテニスの試合に出てみたい!
と言ってもハードルが高いし・・・、
中級くらいだと試合にならないのでは・・・、
な~んて悩んでいても仕方ありません。
テニス大会に出場してみましょう!
そう!
当クラブでは、年間4回テニスゲーム大会を開催しています。
チーム対抗戦です。
(上手い人に頼って大丈夫です。)
景品も豪華です。負けてもソックス、または、同等品が必ずもらえます。
(次回は2月12日です。)
いきなりですか?
と言う方は、レッスンから参加しましょう!
プロのコーチも受けられて、楽しくテニスをしているうちに上手くなれます。
楽しくテニスをしているうちに、自然と”できる!”と言う気持ちになれます。
そうです!
できる!と思うことで、簡単にできる様になるんですよ!
悩んでいるよりクラブに参加してみましょう!

楽しいですよ!
http://www.ohana-mc.com/

豪華客船

1月22日(日)豪華客船でリッチな旅に出かけよう!
な~んて、定年して貯金がたくさんできたら?のお話ですよね。
その夢を実現しましょう!
(わたくしの場合・・・)
旅はいつか!
ランチなら今できます。
豪華旅行を夢見ながら、豪華客船を楽しみましょう!

夢をかなえるには、少しずつでも自分ができる事をアクションして行きましょう。
きっとかなえられます。

楽しいイベントがたくさん!
ホームページお問合せフォームから参加希望、または、興味があるイベントをお知らせください。
(他のイベントは、イベントカレンダー参照下さい。)

お待ちしております。
http://www.ohana-mc.com/

1227_2

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

無料ブログはココログ