« 今回はテニス合宿のお話です。 | トップページ | 楽しくテニス »

お仕事がんばってますか?

自分のパフォーマンスを上げる!
もしくは、社員のパフォーマンスを上げる!
一番難しい課題だと思います。
会社としても社員のパフォーマンスが思った以上に得られない。
業務に集中できない。

雇用主、社員、どちらにしても損害が思った以上に大きいです。

では、どうやって・・・?
会社という世界の中では、個人の生活やメンタルまでの管理は難しいです。
今の時代、会社と個人のプライベートは切り分けて考える人がほとんどでしょう。
難しい問題です。

しかし、
もしプライベートが充実するような内容を提供できる会社だったらどうでしょう?
スポーツが好きな人は、スポーツができるチャンスを与える。
異業種の仲間など、自然に交流できたり、会社に関わらず福利厚生の保養場(リゾートホテル)や旅行もアレンジしてもらえる。
趣味が無ければ、楽しく得意な趣味を作れるキッカケがあったら・・・
難しいことは考えず、準備も必要なくお気軽にできたらどうでしょう?

週末や休日を楽しく充実して過ごせたら?
モチベーションが上がってくると思いませんか?

でも、
「そんな会社ないよ!」、
と言われる方、
または、「どんな方法があるんだ!」、
と興味を持っていただける経営者の方!

あるんですよ!
当クラブに入会、もしくは法人として当クラブのシステムを利用してみませんか?
効果てき面です!

毎日の仕事で疲れ切って、このままでは会社と私生活のどちらも行き場所を失ってしまう!と自ら当クラブの門をたたき入会するメンバーは多いです。
しかし、どうでしょう?
半年もすると、
「忙しいなんて当たり前でしょう!」、
なんて、活き活きとテニスをして会社の話も楽しそうに語ります。
前よりも難なく仕事をこなしてることが表情からも分かります。
今の時代、当クラブのようなシステムが必要なんでしょうね。

更に楽しく充実した生活!
したいですよね。

<個人の方へ>
詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

<法人の方へ>
ご連絡頂ければ、詳しい内容をお話いたします。
info@ohana-mc.com

5369685_1

« 今回はテニス合宿のお話です。 | トップページ | 楽しくテニス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ