« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

機体工場見学

スポーツやクラフトなどの文化イベントとは別に、飛行機好きには応えられないイベントの機体工場見学です。

飛行機の歴史やCAの歴代制服まで!(←ここが好きな方もOKです。)
シュミレーターのコックピットに座れたり、醍醐味がたくさん!
自分は、ここで、
"This is your Captain speaking."
と言うのを機内放送を真似してやってみたいといつも思ってます。
(マニアックなお話ですみません。)

飛行機に乗ったことはあっても、裏方はなかなか見ることはできません。
飛行機が好きな人をはじめ、出張などでよく飛行機を利用する方、一度見学に行きましょう。
ワクワクする内容が盛りだくさんです。

詳しくは、説明会にて・・・

って?
「そうそう!このイベントでも知り合えるのですか?」、
という質問ですね。

いーところに気が付きましたね!
では、解説しましょう。

詳しくは、説明会にて・・・

「おいっ!」、
って声が聞こえてきそうですね。

一般論ですが、
興味が同じ!と言う事は、話のタイミングがとりやすく会話も弾みやすいです。
ちゃんとその後も食事会がセッティングされています。
後は、あなたの想い次第です。

ここからが重要!
われわれスタッフは、縁の下の力持ちとなって走り回ります。
でも、行動を起こすことも、相手の目を見つめ、気持ちを伝えるのもあなたです!
そう!
あなた自身なのです!

30年何千人ものメンバーが結婚し、幸せになっています。
理由があるんです。

そう!
詳しくは、説明会にて・・・
来て下さいね!

http://www.ohana-mc.com/

Ana

お花見の季節ですね!

皆様、会社などでお花見計画企画してますでしょうか?
場所取りや幹事など大変ですよね。。。

そんな時は、当クラブのイベントに乗っかってしまえば簡単で安心!
定番の夜桜でワイワイ!
ちゃんと場所も確保されています。
目黒川の桜並木をクルージングしておいしいご飯を食べる感動&楽しい、美味しいイベント!
芝桜を満喫してたけのこ狩りをしてバーベキューまで楽しんじゃうと言う欲張りなイベント!
桜の季節、たくさんのお花見イベントを用意しています。

春、桜満開と一緒に出会いのチャンスもたくさんです!
満開の桜を見て、オーッ、きれい・・・、すごいな・・・、等と言う感動が心を開きやすくします。
皆さんで感動を共有しましょう!
お花見イベントは、メンバー同士で結婚した夫婦での参加も多いです。
出会いのきっかけやアドバイスが聞けるかもしれませんよ!

結婚までも大変ですが、結婚した後も大変なんですよ。。。
でも、せっかくの人生楽しく充実させようではありませんか!
今が一番活動できる年頃・・・、迷っていたらもったいないですよー!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

Sakura1

体育館で遊ぼう!

学生の頃の球技大会を思い出す『体育館でスポーツ』です。

この体育館でスポーツ、定番なイベントですが大勢のメンバーが参加するビッグイベントです。
今回は80人が参加しました。
8チームに分かれて競技します。
各チーム、くじ引きでメンバーを決定します。

ソフトバレー、卓球、バドミントン、ドッジボールの4種目です。
競技開始前に各チームに分かれた簡単なミーティングを行います。
自己紹介や対戦メンバーなどを決めます。

基本全員参加ですが、どうしても・・・?と申告すれば、苦手な競技はお休みできます。
ですが、盛り上がってくれば、ミスしようが、エラーがあろうがハイタッチで大騒ぎ!
苦手なんて忘れるほど夢中になります。こういう盛り上がりって、団体戦のだいご味だと思います。
気が付けば、競技前ミーティングの緊張も抜け、みんな仲良しになってます。
これ、いつも思うのですが不思議なんですね!
スポーツの力?
と言うんでしょうか?
勝っても負けても楽しい!、スポーツや仲間とのコミュニケーションを楽しんでください。
真実の愛への近道かも知れないですよ!

「え~、本当にそうなの~」、
と思う方、ぜひ参加してこの盛り上がりを感じてみて下さい!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

≪注≫
当クラブはメンバーのプライバシイー保護のため、詳細な写真掲載は控えています。
ご了承ください。
いつもそうなのですが、メンバーのプライバシー保護のためにイベントの写真掲載は難しく、遠くからの写真やイメージ写真に変えています。
顔をボカしても、姿や恰好で本人や知人には分かっちゃいますからね!
これから参加しよう!という方、自分の写真がボカされていてもネットに流れたら嫌ですよね!
説明会に来て頂ければ、イベントの詳細な写真が紹介ができますのでよろしくお願い致します。

Img_0626

出会いの季節

春になると活動的になり出会いのチャンスも増えてきます!
でも、社会人になるとあんまりピンと来なくなりますね。。。

学生の頃はクラスが変わったり、年度変わりに新しい出会いがたくさんあったと思います。
では、学生の頃の様にたくさん出会いをしませんか!
と、言って見たもののどうすればいいんでしょう・・・!?

当たり前の話ですが、会社以外の人が集まる場に行けば出会のチャンスがあるでしょう!

しかし、ここがポイントです。
どうやって仲良くなるのか?
と言う事です。

例えば、
あなたがテニスの集まりに参加したとします。
テニスが初めてなら心配、テニスができても知らない人たちばかり・・・
不安ですよね!

≪ここから、当クラブの場合≫
コーチがやさしく指導してくれます。
たくさんのメンバーが親切に声をかけてくれます。
ホッと出来ます!
楽しく参加できます。

シャイな性格だとしてもテニス(イベント)の題目があれば前向きにコミュニケーションできます。
そう!楽しくコミュニケーションができればすぐに仲良くなれます。

お見合いや紹介と違って、仲間同士のコミュニケーションの中では相手の普段の姿も分かりやすく安心して打ち解けます。

新学期を思い出しましょう。
新学期の様にワクワク♪してみませんか?
思い切って行動してみましょう!
楽しい人生、応援します!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

Xf1925029886l_

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

無料ブログはココログ