« ラテアート | トップページ | 出会いの場がない・・・!? »

アラフォー

たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
ここでその内容を書きたくは無いのですが、あまりにも目に余ると言うか、同一のほっとけない事柄が多いので書いてしまいます。
みなさんの参考にしていただければ幸いです。

これ、アラフォーに多いのですが、単刀直入に言ってしまえば、...
「簡単に出会いたいのでなんとかならないか?」、
ということです。
それも結婚相手!?

他ではこんな案内してますよ!なんて、
「データであなたにぴったりの人を直ぐ紹介します。」、
「3ヶ月で結婚できます。」、
こんなキャッチを比較に出して来ます。
これ、普通に考えれば無責任な事を言っていると直ぐに分かるのですが、迷える人たちには本当に思えるんでしょうね!

で、安易に参加できる婚活パーティーや出会いイベントの参加を繰り返す。
出会えたとしても、お気軽に出会った関係&ネガティブに相手をチェック・・・。
簡単に終わってしまいます。。。

ほとんど身になる活動になっていません。
しかし、1年、2年、・・・、非情にも時間は経過します。
それでも、自分は直ぐに出会える!と何の根拠も無く信じきっています。

ある意味すごい自信!と感心しますが、こういう考えをしてしまう人達に共通なのが、自分の目にかなった人が現れれば上手く行くと疑いも無く信じています。

相手が自分の事をどの様に思うかは、全く考えていないという事です。
そして、面倒という理由で説明会に来ない・・・。
結果、何も変えることができない。。。

恋愛から遠のいてる?と言うか、人付き合いを面倒に思って、決まった知人だけの限られた世界の中での交友関係の中で生活しているとこうなるのでしょうか?

もう一度原点に戻って、いきなり結婚ではなく、異性、同性に関わらずに信頼できる友人をたくさん作ってみては!と思います。
恋愛、結婚を考えるならここから始めても遅く無いですよ。
逆に、時間を無駄に使っているならこっちの方が早いです。

初心に返る!大切ですね。。。
詳しくは、説明会にて

http://www.ohana-mc.com/

1702456_1

« ラテアート | トップページ | 出会いの場がない・・・!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ