« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

親同士が代理お見合い

最近は、『親同士が代理お見合い』、なんてことをよく耳にします。

なかなか結婚しない!本人が結婚しようと積極的にならない!

あっという間に1年、2年、・・・、と年月が経って行くうちに、しびれを切らした親が動き出すようです。

これって、どうなんでしょうね?

1993年のドラマ「誰にも言えない」の佐野史郎さん演じる「冬彦さん」をイメージしてしまうのは僕だけでしょうか?

(古くてごめんなさい!)

とは言え、幸せになっている方もいるのだから話題に出てくるのだと思いますが、皆様はいかがなものでしょうか?

やっぱり普通に出会いたいですよね!

陶芸だったり、テニスだったり、その後の食事会だったり、ここはたくさんの出会いの場がありますよ!

http://ohana-mc.com/

ぜひ、ご参加してみて下さいね。

0412cimg5608

0412p1010424

0408cimg5945

真実の愛

今日はオフだったので、娘を連れて、「アナと雪の女王」、を見に行ってきました。

ディズニーのプリンセス物は、「真実の愛」、をテーマにしたものが多いですが、最近のものはキスで魔法が解けたり?ではないんですね。

あっ、まだ見に行ってない方はネタバレしちゃうので読まない方が良いかも?

まぁ、末っ子の王子が成り上がるために王女姉妹に近づき、近づきやすい妹を狙って結婚まで約束して裏切ったりする訳ですが・・・、

舞台は違っても、身近なところで似たようなお話がないでしょうか?

こんなご時世だから、気を付けましょう。

安心、安全な会員制がお勧めです。

(一応、宣伝しておきます。)

最近は、娘がプリンセス物にはまって一緒に見るのですが、「真実の愛」、についてはとても良い勉強になります。

舞台も違って魔法があったりする訳ではないですが、メンバー同士の結婚を見ていても、ある日、「これが真実の愛」、と気付くのでしょうね!

その後、トントン拍子で結婚しているカップルが多いです!

気になる方は、プリンセス映画を見るのも良いですが、イベントにも参加しましょう!

http://ohana-mc.com/

Dsc_0327

土手沿いの桜を見ながら河原でバーベキュー

多摩川の土手沿いも桜がきれいに咲いて、いつもよりたくさんの人であふれかえってます。

P1030279

そんな桜を眺めながら、河原でバーベキューしてきました。

焼く人も、手伝う人も、食べる人も、飲む人も、・・・、バーベキューはたくさんコミュニケーションできる良い場だと思います。

P1030288

手際よく肉を焼く男性!女性から見たらどうでしょう?

一家に一台!重宝しますね!

P1030271_2

焼いて満足、食べて満足、飲んで満足、おしゃべりで満足、とっても楽しいバーベキューでした。

皆様もご参加くださいね。

http://ohana-mc.com/

P1030291_2

外に出て運動しませんか!

桜も満開が近づいてきましたね。

オフィスがある、東急田園都市線のたまプラーザ駅周辺では、桜がいっぱい!

あちこちの道路に桜のアーチができます。

週末には、撮影をする人がたくさん!

Dsc_0309

桜が満開=暖かい春が来た!という感じですね。

みなさん、外に出て思いっきり身体を動かしませんか!

テニス、ゴルフ、フットサルなどスポーツイベントがたくさんあります。

初めてでもOK!道具もレンタル&レッスン付きで安心です。

もちろん、エキスパートの方も充実です。

一緒に楽しみませんか!

ご参加お待ちしています。

http://ohana-mc.com/

Cimg5807

Cimg5399

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

無料ブログはココログ