12月10日に食通イベント開催します。

通称、肉のエアーズロックと呼ばれる800gのリブロースステーキを目の前で焼いてくれます!!

肉は大きく焼いた方が旨みが凝縮して更においしくなります。イベントじゃなければ味わえないサイズですね!

こんな、おいしいお肉も、
「食べたいな~」、



なんて思っているばかりでは、いつになっても食べれません。
今がチャンスです。
食べましょう!

行動しないと先に進めませんよー♪
(↑これ重要です。)

という訳で、今週末もイベントたくさん!
12月8日(金)
- 卓球
12月9日(土)
- なぞときゲーム&忘年会
- 美術館鑑賞と食事会
- テニス(湘南)
12月10日(日)
- フットサル
- テニス(千葉)

気になるな・・・、
と思った方、今がチャンス!
行動する時です。
一緒に活動しましょう!
週末やお休みが、待ち遠しくなりますよ!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

201712051

12月3日に、ゴルフ(ショートコース)&打ち上げ会やります。

12月3日に、ゴルフ(ショートコース)&打ち上げ会やります。

1年ゴルフを楽しんだ方、たまたま始めたばかりの方も大丈夫です。

何をするにも『きっかけ!』、これ大切ですね!

ゴルフを始めたきっかけは?
いろいろ答えが出てくると思います。

じゃあ、ゴルフを始めるきっかけは?
答えは簡単です。あなたがやってみたい!と思った時に始めたらいいのです。

とは言うものの、手を引っ張って連れて行ってくれる親切な人がいれば、「え~と・・・」、なんて言ってる内に気が付いたらやっていた!と言う事になるのでしょうけど、身近にそんな便利な人は、今の世の中そう居ません。

そんな時は、当クラブの出番!
手ぶらで参加して大丈夫です。
心の準備も特に必要ありません。
打ち方からマナーまで、親切なスタッフ、コーチ、メンバーが至れり尽くせりで面倒見ます。
クラブ持って一緒に散歩するつもりで大丈夫です。

今週末もイベントたくさん!
12月1日(金)
- 飲み会カラオケ
- ナイターテニス
12月2日(土)
- ワインを楽しむセミナー
- テニス(埼玉)
12月3日(金)
- ボウリング&飲み会

気になるな・・・、
きかっけが欲しい・・・、
と思った方、今がチャンスです。
一緒に活動しましょう!
週末やお休みが、待ち遠しくなりますよ!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

201712021


201712022


20171202


11月23日(木・祝)テニス大会やります。

テニスの試合に出てみたい!
と言ってもハードルが高いし・・・、
中級くらいだと試合にならないのでは・・・、
な~んて悩んでいても仕方ありません。

当クラブの、メンバー対抗戦のテニス大会に出場してみましょう!
年間4回、開催しています。
チーム対抗戦です。
上級者同士の対戦はハイレベルで!
初心者の方は、上級者がペアを組んで助けてくれます。
ゆるーく、レクリェーション的な試合作りをアシストします。
上手い人に頼って大丈夫です。
時にはゆるく、時にはハードに試合を盛り上げましょう!

景品も豪華です。
負けてもソックス、または、同等品が必ずもらえます。

勝っても負けても楽しく!
みんなでテニス大会を楽しみましょう!

今週末もたくさんイベントやります。
11月23日(木・祝)
- ゴルフ(ショートコース)
11月25日(土)
- 鎌倉ハイキング
- 飲み会(新宿)
11月26日(日)
- メンバー親睦会
- ウクレレ練習会
- テニス(千葉)

悩んでいるより参加してみましょう!
楽しいですよ!
http://www.ohana-mc.com/

20171121photo01


11月18日(土)『鉄道の旅』秩父・長瀬に紅葉狩りに行きます。

11月18日(土)『鉄道の旅』と題して秩父・長瀬に紅葉狩りに行きます。

忙しい昨今、自分や友人と行こうにもどこをどう行けば良いのか悩ましい限りです。
そんな時は、企画された日帰り旅行に乗っかってしまえば簡単!
旅行会社のバスツアーだとなかなか年齢層が違ったり、馴染むのも大変かもしれません。
当クラブは、お友達を作りに来ているメンバーがたくさん!婚活だってできちゃいます。
参加して楽しむだけです。

一緒に行動すると、楽しい発見がたくさん!
仲間もたくさん!
楽しいですよ♪

今週末もたくさんイベント開催します。
11月17日(金)
・渋谷で飲み会
11月18日(土)
・バドミントン大会
11月19日(日)
・テラスパーティー
・フットサル練習会

『気になるな~』、
と思う方、ホームページお問合せフォームより、お問合せください。
お待ちしております。
http://www.ohana-mc.com/

20171114


Img_0617


20151031


53560db552064843040040d3


11月9日(木)ナイターテニスやります。

会社帰りにテニス!って充実してる感じがしませんか?

でも、このイベントのために半休やお休み取って参加するメンバーがいます。これも、また充実?と言ってよいのでしょう!

「でも、忙しいし...」、
世の中、がんばっているみんなが忙しいものです。
そこで、仕事にはまってパフォーマンが落ちる前にリフレッシュ!
仕事もプライベートも充実させましょう。
そんなこんなで、会社帰りに一汗というのも良いものです。

いっしょにナイターテニスで楽しみましょう!

今週末もたくさんイベントやります。

11月10日(金)
・ダイヤモンドプリンセス船内見学(要パスポート)
11月11日(土)
・海の幸ツアー(1泊2日)
・ボルタリング
・テニス(埼玉)
11月12日(日)
・サイクリング
・お見合い食事会❤

気になるな・・・、と思った方、今がチャンスです。
一緒に活動しましょう!
週末やお休みが、待ち遠しくなりますよ!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

Dsc091831

お友達をつくろう!

もう、11月ですね!今週末もたくさんイベント開催します。

11月3日(金・祝日)
- テニスレッスン食事会
- 豪華船内見学(要パスポート)

11月4日(土)
- 釣り&バーベキュー
- ケーキ作り教室

11月5日(日)
- ウォークラリー買い物ゲーム
- ゴルフコンペ
- テニス(湘南)

お友達がたくさんいるにもかかわらず、年齢と共に疎遠になったり、色んな理由で気軽に遊びに行けなったり・・・。
自然の摂理という訳ではないですけど、世の常と言うか、減ってい行くのが当たり前ですよね。。。

テニスやスキー、飲みに行くにしても5~6人は揃わないと盛り上がらないですね。
また、毎回同じメンバーと言うのも集まりが悪くなる要因のひとつではないでしょうか?

そんな悩みを持っている人は少なからずいると思います。

そこで登場するのが当クラブ!
イベントに参加すれば、参加するごとに仲間が増えます。
もう、予約や人集めの心配もいりません。

婚活している方!
お友達作りが自然な婚活の基本ですよ!
 <↑↑↑ ここ重要です!!>

「なるほど!」、
と思った方、是非来てくださいね。
色んなイベントやってます。
週末やお休みが、待ち遠しくなりますよ!

http://www.ohana-mc.com/

20171030

スポーツなどやりたい事、できていますか?

今週末も楽しいイベントやっています!

10月14日-15日 テニス合宿(稲取、1泊2日)
10月14日 天空のペンギン(サンシャイン水族館)
10月15日 料理教室(あざみ野)
     卓球&ビリヤード、和食

趣味を楽しく続けたい。
運動不足なので、ダイエットも兼ねて何かスポーツをしたい。
新しい友達を作りたい。
恋人が欲しい。
結婚したい。
などなど・・・。

と、思っているだけでは始まりません。
出来ることから始めましょう。

いきなりゴールに行こうとすると、
出来ない。
疲れる。
無理!
などと断念しがちです。

そこで、日々コツコツと目的に向かって努力しましょう!

ここら辺で、みなさん、「な~んだ。」、とページを閉じてしまいそうですね。
ちゃんと説明しましょう!

世の中、何をするにも準備というものが大変です。
一般的な順序は、
・友達に声をかける。
・それぞれの予定を調整する。
・施設などの予約を行う。
・道具を準備する。

現実は、
・友達がそろわない。
・ドタキャン多数
・施設の空きがない。
・道具が高価!

という多数の問題にぶつかるのではないでしょうか?

そこで、
当クラブの登場です。
・友達は? > 行けばたくさん来ています。
ここ重要です。
新しい友達がたくさんできます。と言う事は、たくさんの出会いがあります。
・予定は? > 3ヶ月前からプランができています。
・施設は? > 全て予約済です。
・道具は? > レンタル、または、自分の物を持って来ても大丈夫です。

話は簡単です。
行けば良いだけです。
初めてでも大丈夫!
親切にコーチまでいます。
> 至れり尽くせりです。(←ここ重要)

世の中、忙しいのが当たり前!
忙しいと生活の範囲も狭くなりがちで、新しい出会いも減って行きます。
コツコツ頑張っても、準備の段階でくじけている方は多いと思います。
当クラブのシステム!
上手く利用しましょう!

詳しくは、説明会にて・・・
http://www.ohana-mc.com/

2027395

今週末もたくさんイベント開催します。

今週末は、体育の日と合わせて三連休です。
三連休の方、めいっぱい楽しんじゃいましょう!
三連休じゃない方も、それなりに楽しみましょう。
今週末もたくさんイベント開催します。

10月5日 たまプラーザで夜ごはん

10月7日 バーベキュー(猿島)
10月7日 飲み会(横浜)
10月7日 テニス(湘南)

10月8日 落語 末廣亭(新宿)
10月8日 ゴルフショートコース(船橋)

10月9日 ハロウィンパーティー
10月9日 食事会 茶懐石(東京駅)
10月9日 カラーサンドアート(新宿)

気になったら参加ましょう。
とても楽しいですよ!

毎週、平日も合わせてたくさんのイベント開催しています。
他のイベントも興味があればお知らせください。
(イベントはカレンダー参照下さい。)

お待ちしております。

http://www.ohana-mc.com/

5464163d6505bb8d4d00031e


Jimo1


01


10月1日、テニスレッスン&食事会やります。♪

今週末・・・、なんて思っていると、もう10月になるんですね!
と言う訳で、秋は快適にスポーツしましょう。
10月1日、テニスレッスン&食事会やります。♪

初めての方から上級者まで、4つのレベルに分かれて楽しくテニス!...
プロのレッスンも受けられます。
初めての方も安心、上級の方は楽しいメニューでレベルアップ!

レッスンの後は、コートのラウンジで食事会!

『楽しそう!参加してみたい

そう!
気になったら参加してみて下さい。
とても楽しいですよ♪

ラケットを持ってなくても初めてでも運動苦手でも大丈夫!
  親切に指導!道具のレンタルも用意しています。

「参加してみようかな?」、
なんて思った時がチャンスですよ!

今週末は、
バーベキューにゴルフもやってます。

毎週、平日も合わせてたくさんのイベント開催しています。
  他のイベントも興味があればお知らせください。
  (イベントはカレンダー参照下さい。)

お待ちしております。

http://www.ohana-mc.com/

201709251

201709252

9月23日ゴルフレッスンとショートコース練習やります。

初めてでも安心して参加できます。
道具もレンタルできます。
初めての方もボールが前に転がれば、コースにも出れます。
世話をしてくれるコーチやメンバーがいるので大丈夫です。
ゴルフは、練習量が必要だったり道具が効果だったり簡単に始められない!なんて思っている方はチャンスですよ。
エキスパートの方は、お手本&スーパーショットを披露しちゃいましょう。
後は楽しくおしゃべりしながらゴルフを楽しんでください!
 
と言う事で、とにかく来ていただけたら楽しいです。
 
運動系は、ちょっと・・・
なんて悩んでいる方、
同じ9月23日に、
「お江戸再発見!」、と題して散歩するイベントもあります。
そう!ガイド付きで散歩を楽しみましょう。
そのあとは、飲み会もあります。
アルコールが・・・、
と言う方は、ソフトドリンクで楽しんでください。
こちらも楽しいですよ!
 
今週末は他に、
・パラグライダー
・フットサル、ディスニーランドまで行っちゃいます。
・親睦会
・テニス(埼玉)
やってます。
 
スポーツ、音楽、文化、グルメ、楽しいですよ!
 
気になる方は、ホームページお問合せフォームよりお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

«9月18日ウクレレ教室やります。

無料ブログはココログ